椿堂 〜女神のフラワーエッセンス〜

女性は誰しもが花であり、女神である。そのうつくしさで、世界は輝く。札幌よりあなたに向けて。

もうひとつのブログ

お久しぶりです。こちらに訪れて下さり、ありがとうございます。「いつも更新してないなあ…」そんな気持ちばかり、あなたに渡してしまっていたかもしれません。なのに、根気強く、覗いてくださり、ありがとうございます。フラワーエッセンスのセラピストとし…

わたしがわたしを愛で満たす

女性性とは、 わたし発の愛で、わたしを十分に満たす という、豊かな自己完結を孕んだものだと思う。 わたしをみたすのは、 だれかを、なにかを、 いとおしく思う気持ち。 あいしているという気持ち。 それで十分に満たされる。 わたしは、あいしてる。 うれ…

ワークショップ終了👏✨

7/23(日)、大盛況❤️✨のうちに 「愛と美につながるフラワーエッセンス体験」の ワークショップを終えることができました。 お集まりいただいたみなさま(美女ばかり)、 場所をお貸しくださったいいかふぇさん、 ありがとうございました。 わたし自身もたのし…

やさぐれど愛される。

わたしは最近、やさぐれている。 寝ても覚めても、こころが荒れている。 昨日ベランダに出て、若干喧嘩腰に空にきいた。 「わたしが愛されてるって教えてよ!」 空は、 「今すぐは無理だけど…明日くらいまでには。」 と答えた。気がした。 一晩経ち。 ふと、…

7/23 愛と美のフラワーエッセンス体験WS〜あなただけのエッセンスを作りましょう

みなさまいつもありがとうございます。 個人セッションをしたり、イベントに出店する中で、 「これやってみたい」と浮かんだことがありまして。 気軽にワクワクとフラワーエッセンスを体験するWSを開催する! 子供の頃、魔法を信じ、おまじないに夢中になっ…

うつくしさ、とは。

それは語彙の少なさか、はたまた口癖か。 わたしは常日頃より「うつくしい」「すてき」を連発しているように思います、いや、しています。実際、美しく素敵な物事や人々、出来事が周りにたくさんあるのだから仕方ない。 ということで、わたしの「うつくしい…

蜃気楼のわたしへ。

ブログなりFacebookなりInstagramなり、 このネットの空間に、何かしら表現するということ。 あの日あんなことを話したわたしは その後どうしてるのか、ふと思った。 あの日あの時のわたしは蜃気楼のようになっていて、 ネット上の空間を、いつまでもさまよ…

自分の可能性に、遠慮せず。

最近、 描いてたビジョンが現実になった =夢のひとつが叶った ということがありました。 ですが、 その瞬間嬉しかったかというと、 特別な感慨はなかったのです。 平静で、穏やかで、ふつうの状態でした。 あえていうなら、 「当然」 のこととして体験して…

イベント、ありがとうございました❤️

朋世です。 こんにちは。 遅くなりましたが… 6/10Pastel Angels vol31へのイベント出店、終了しました。 カウンセリング受けてくださった方々、 興味持ってくださった方々、 ご一緒させていただいた方々、 応援してくださった方々、 どうもありがとうござい…

6/10(土)、イベント出店いたします

こんにちは。 女神のフラワーエッセンス椿堂 朋世です。 遅くなりましたが(~_~;)、イベント告知です。 明日6/10(土)、 Pastel Angels vol31という 占いと癒しのイベントに フラワーエッセンスカウンセリングで出店いたします 千歳市、ちとせモールにて。 1…

「制限を超えてゆく」。椿のエッセンス。

明日、6月9日は射手座満月。月の位置は地球から遠く離れていて、いわゆるスーパームーンの逆パターン。遥か遠くで煌々と満ちる。 はあ、すてき✨ そんな今現在、わたしが飲んでいるエッセンスをご紹介します。全部で4種類をブレンドしたものを飲んでいますが…

あなたの美しさを、伝えさせてください。

誰でも。 本当に誰でも。うつくしい。 わたしはそういう世界に生きています。 誰もが、自分の美しさを認め、かがやき、微笑みを浮かべながら、目に映る自分以外の誰かの美しさを愛で、賞賛し合う。そんな世界は、どれだけ幸せで、豊かだろう…とうっとり思う…

セッションメニューとお申し込みについて

現在のセッションメニューです。 あなたのお話をゆっくりお伺いし、 わたしが所持する100種類以上のエッセンスの中から、 いまのあなたにベストなものを1〜7種類お選びします。 それらをブレンドしたもの(TB=トリートメントボトル、といいます)を 2〜3週…

フラワーエッセンスとは…?

「フラワーエッセンスって、なに?」 わたしもよく聞かれます。 ひょっとしたら馴染みは薄いかもしれません。 わたしがひとことで紹介するなら、 花や自然界のエネルギーが転写された ありのままの自分に戻るための こころへの 飲みもの とお伝えします。 服…

誰しもが花である

はじめまして、朋世と申します。 こちらにいらしてくださり、ありがとうございます。 わたしは フラワーエッセンス・女神のエッセンスとともに、 本来のあなたに戻り、 心地よく、 うつくしく、 輝きながら人生を送るための、 お手伝いをしております。 誰も…