椿堂 〜女神のフラワーエッセンス〜

女性は誰しもが花であり、女神である。そのうつくしさで、世界は輝く。札幌よりあなたに向けて。

「制限を超えてゆく」。椿のエッセンス。

明日、6月9日は射手座満月。
月の位置は地球から遠く離れていて、
いわゆるスーパームーンの逆パターン。
遥か遠くで煌々と満ちる。

はあ、すてき💛✨

 


そんな今現在、わたしが飲んでいるエッセンスをご紹介します。
全部で4種類をブレンドしたものを飲んでいますが、
その中のひとつ、

 


🌺カメリア【椿】(Pacific Essences)

について、ご紹介します。

 

カメリアのエッセンスは

 

✨制限を超えて前に進む✨

 

ことをサポートしてくれます。たとえば、

 

幼少期の罪悪感や羞恥心を払拭し、オープンになる

 

★幼少期の「上手にできない」といった経験、「それはダメ」と認めてもらえなかったことによる心の傷を癒す

 

★古い感情や態度、もう必要のない観念や行動パターンを手放し、自分に課した制限を超え、自分を自由に表現する

 

など。
「これ、わたしもビンゴだわ」という方も、少なくないのではないでしょうか。

 

f:id:tomoyowabisuke:20170608113140j:plain


やりたいこと、進みたい道があるとして。
情熱のまま、ワクワクのままに進んで行ければ良いのですが、
人は黙ってたら思考(左脳)がはたらく生きものらしいです。

 

左脳は心配性。
過去の経験のデータバンクから、
失敗したこと、傷ついたことなどを探し当ててきます。
その結果、不安や心配が広がって…
「やっぱりやらない」、「だって前もうまく行かなかったし」。
そんな選択をしてしまい、なかなか進んでいけなくなったり。

 


長年、身に纏ってきた制限を外すというのは、日常の中では難しかったりします。
反射のように出てくるものだろうし、
ある側面ではあなたを失敗しないように守ってくれていたものでもあるし。

 


だけど、もういい加減進みたいよ、っていうとき。
その制限をおだやかに払拭する手助けの一つとして、
フラワーエッセンス🌸✨もあります。

 

すこし乱暴な言い方をすれば、
1日数回飲んでいるだけで、
意識しなくても、寝ている間にも、
花の波動があなたにはたらきかけてくれているので、
おだやかな変容が進みゆくのですから🌹

 

わたし自身、このエッセンスを飲んでまだ1週間くらいですが、
「ぜっっっったい無理!!😱!!」

と思ってたこと

どういう訳かできてたりします。
たとえばこうして、あなたに言葉をかけていることも、そのひとつです。

(ドキドキはしてますけれど…)

 


カメリアのエッセンスは、
パワフルに一足飛びではなく
「大丈夫よ」ってとなりで声をかけてくれながら、
納得して一歩一歩進んでいく助けをしてくれるような、
暖かみのあるエッセンス。
わたしはそう感じてます。

 

 


さて。
明日、遠地点で起こる、射手座満月。
射手座のキーワードは「I explore ( わたしは探求する)」。
もっと知りたい、もっと拡大したい。
そんな気持ちが熱っぽくも軽やかに、
はるか遠くまで駆け抜けてるようなムード。

 

わたしも椿のエッセンスとともに、
どこまでも制限なく、理想を、ビジョンを描いてみます💙✨

 

みなさんも制限なく、描いてみませんか✨

 

 

女神のフラワーエッセンス椿堂  朋世

 

 🌹セッションお申し込み・お問い合わせはこちらから🌹

→ フラワーエッセンスセッションお申し込み