椿堂 〜女神のフラワーエッセンス〜

女性は誰しもが花であり、女神である。そのうつくしさで、世界は輝く。札幌よりあなたに向けて。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼のわたしへ。

ブログなりFacebookなりInstagramなり、 このネットの空間に、何かしら表現するということ。 あの日あんなことを話したわたしは その後どうしてるのか、ふと思った。 あの日あの時のわたしは蜃気楼のようになっていて、 ネット上の空間を、いつまでもさまよ…

自分の可能性に、遠慮せず。

最近、 描いてたビジョンが現実になった =夢のひとつが叶った ということがありました。 ですが、 その瞬間嬉しかったかというと、 特別な感慨はなかったのです。 平静で、穏やかで、ふつうの状態でした。 あえていうなら、 「当然」 のこととして体験して…

イベント、ありがとうございました❤️

朋世です。 こんにちは。 遅くなりましたが… 6/10Pastel Angels vol31へのイベント出店、終了しました。 カウンセリング受けてくださった方々、 興味持ってくださった方々、 ご一緒させていただいた方々、 応援してくださった方々、 どうもありがとうござい…

6/10(土)、イベント出店いたします

こんにちは。 女神のフラワーエッセンス椿堂 朋世です。 遅くなりましたが(~_~;)、イベント告知です。 明日6/10(土)、 Pastel Angels vol31という 占いと癒しのイベントに フラワーエッセンスカウンセリングで出店いたします 千歳市、ちとせモールにて。 1…

「制限を超えてゆく」。椿のエッセンス。

明日、6月9日は射手座満月。月の位置は地球から遠く離れていて、いわゆるスーパームーンの逆パターン。遥か遠くで煌々と満ちる。 はあ、すてき✨ そんな今現在、わたしが飲んでいるエッセンスをご紹介します。全部で4種類をブレンドしたものを飲んでいますが…

あなたの美しさを、伝えさせてください。

誰でも。 本当に誰でも。うつくしい。 わたしはそういう世界に生きています。 誰もが、自分の美しさを認め、かがやき、微笑みを浮かべながら、目に映る自分以外の誰かの美しさを愛で、賞賛し合う。そんな世界は、どれだけ幸せで、豊かだろう…とうっとり思う…

セッションメニューとお申し込みについて

現在のセッションメニューです。 あなたのお話をゆっくりお伺いし、 わたしが所持する100種類以上のエッセンスの中から、 いまのあなたにベストなものを1〜7種類お選びします。 それらをブレンドしたもの(TB=トリートメントボトル、といいます)を 2〜3週…