椿堂 〜女神のフラワーエッセンス〜

女性は誰しもが花であり、女神である。そのうつくしさで、世界は輝く。札幌よりあなたに向けて。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ終了👏✨

7/23(日)、大盛況❤️✨のうちに 「愛と美につながるフラワーエッセンス体験」の ワークショップを終えることができました。 お集まりいただいたみなさま(美女ばかり)、 場所をお貸しくださったいいかふぇさん、 ありがとうございました。 わたし自身もたのし…

やさぐれど愛される。

わたしは最近、やさぐれている。 寝ても覚めても、こころが荒れている。 昨日ベランダに出て、若干喧嘩腰に空にきいた。 「わたしが愛されてるって教えてよ!」 空は、 「今すぐは無理だけど…明日くらいまでには。」 と答えた。気がした。 一晩経ち。 ふと、…

7/23 愛と美のフラワーエッセンス体験WS〜あなただけのエッセンスを作りましょう

みなさまいつもありがとうございます。 個人セッションをしたり、イベントに出店する中で、 「これやってみたい」と浮かんだことがありまして。 気軽にワクワクとフラワーエッセンスを体験するWSを開催する! 子供の頃、魔法を信じ、おまじないに夢中になっ…

うつくしさ、とは。

それは語彙の少なさか、はたまた口癖か。 わたしは常日頃より「うつくしい」「すてき」を連発しているように思います、いや、しています。実際、美しく素敵な物事や人々、出来事が周りにたくさんあるのだから仕方ない。 ということで、わたしの「うつくしい…